プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋たくさんあってしかも入室時間マチマチですよね。
どれが10分前とかシステムが出してくれるんでしょうか。
それとも紙に書いてある感じですか?

A 回答 (3件)

今どき、スマフォでタイマー設定出来る


しかも同時に何個でも
つまりコンピューターを使えば幾らでも管理可能

まぁ百均でキッチンタイマー買ってきて並べても良いんだけど
どっちにしても料金計算などでも必要だよね
ならば、専用のプログラムを一本作ればまとめて管理可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/28 22:58

受付の機械とアラームが連動しているところが多いですね


私の場合、歌ってる最中に電話が来ると気分が悪いので、10分前近辺になったら最後の曲を準備し、しばらく待ちます
すると電話が来る
「帰ります」と言って電話を切ってから最後の一曲を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

最中に電話が来ると気分悪いのわかります笑。

お礼日時:2022/09/28 22:58

いくつか、タイマーが用意されているみたいで、しょっ中、音が鳴っていて


それを目安にコールしていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実際に御覧になった方のご意見参考になります。

お礼日時:2022/09/28 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!