プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問回答に動画を使うことができる。
質問回答に音を使うことはできますか。

A 回答 (5件)

できるよ。


Youtubeの画像なんてよくはってるから。

参考まで。
自分の好きな歌です。 辛夷ファクトリー:辛夷の花
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/09/29 05:21

質問に動画や音声を添付する方法は無いようです。


アップローダーやYoutube等に投稿して、そのURLを共有する方法があります。
このサイトだけで完結できる方法ではありませんが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いのですね。

お礼日時:2022/09/29 05:20

直接は出来ません。

(画像まで)
ですが、URLアドレスを添付すれば、代用できます。
また、動画だと画面の初期画像を撮ってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのやり方とはいかに

お礼日時:2022/09/29 05:19

質問にも回答にも音の入った動画を貼れますヨ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

音だけのものはできますか。

お礼日時:2022/09/29 05:17

>そのやり方とはいかに



FC2あたりに登録して、URLを貼り付ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のサイトを間接的に使うんですね。

お礼日時:2022/09/29 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!