プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の寿命は生まれた時から決まってると思いますか?
運命で人は生まれる前から人生をプログラムされると聴きました。

A 回答 (12件中11~12件)

一応は決まっています、病死、事故死、老衰、他殺、自殺


死因は様々ですが寿命は宿命です
    • good
    • 0

決まってないと思いますよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

未来は不確定だからね

運命で人が生まれる前から決まってるとするなら

卵子に受精できない精子までもプログラムされてるのかなぁ~

運命や寿命って、結局は結果論でしかないもんね

未来は不確定だと言う現実を認めたくない人が、結果論にすがり付いてるだけですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す