プロが教えるわが家の防犯対策術!

「顔カッコイイと言われる=イケメンだと思われてる」ですか?

A 回答 (4件)

そのとおり、おめでとう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、うれちい

お礼日時:2022/09/29 20:53

当たり前だよ!! 


 そういう意味で言ってるもん笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前とか!!やばいやばい

お礼日時:2022/09/29 20:38

言われたの?! 


 よかったじゃん笑 女子もさすがに面と向かって言うのは緊張するし、きみにいい印象を持っているのかもよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあ、氷河期溶けて春がきましたなあ笑

お礼日時:2022/09/30 01:33

その人のタイプなのでそう思う人もいれば思わない人もいる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!