アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から「顔だけ」と言われている場合、顔はイケメンだと思われてますか?

A 回答 (6件)

思われてるでしょうね。

同時につまらない男と言われてるんですな。
    • good
    • 1

遺伝子が優秀と判断するからです。



我々生物はパッと見で相手の危険性を判断するため、特に見た目を重視するのです。
人間では、最終的に性格が勝ちますが、最初は見た目です。清潔感や服装も含めます。

つい最近まで狩猟していた訳ですから、納得が行きます。
1日で表すと、23時後半まで狩猟をしていて、インターネットが普及したのは1秒前です。とても面白い。
    • good
    • 1

イケメンだと思われているのだと思います。

    • good
    • 1

消去法なら『そこしか残らなかっただけ』と言う場合も。

    • good
    • 0

女心は謎です、その程度の言葉の端っこだけで何がわかるものか

    • good
    • 0

おもわれてますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!