dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeを見ても綺麗にできなかったのですが、誰か高めのキッチリした綺麗なお団子のやり方教えてください!

A 回答 (3件)

これでも駄目?



(2) 【簡単アレンジ】1日中動いても絶対崩れない高めお団子♪ピンなし!ゴムだけでしっかりまとまる! - YouTube
    • good
    • 0

粉と水を、冷蔵庫で冷しておく。


水は少なめの方が、上手く出来ます。
    • good
    • 1

仰向けに寝ながらゴム2本使って留める

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!