都道府県穴埋めゲーム

誕生日プレゼントの到着、2日、3日遅れなら全然気にならないですか?
もらえることが嬉しいですか?

A 回答 (5件)

別に1週間後だって気になりません。


忘れてても気になりません。
贈ってくれる気持ちが嬉しいです。
    • good
    • 0

気にならないですね。

嬉しさが勝つ
    • good
    • 0

最終的にどんなものをもらえたのか並べてみることが楽しいです。

だから遅れても最終的にくれるんであれば、当日にプレゼントをくれた人と同じようにその人のこと好きだし、ありがとう大事にするよって感じです。
    • good
    • 1

誕生日カードの売り場に行ってご覧なさい。

遅れてごめんねのカードも売られています。そのくらいの日数の遅れは、たいしたことありません。遅れても、お祝いしたかった気持ちが伝わって、喜ばれると思います。

それに対する返事は人それぞれで、コメントを期待しないほうがいいですけど。

今気がついたら、お祝いメッセージ送ってあげましょう。もらえる人はよほどのへそ曲がりでなければ、嬉しいものです。口では、誕生日なんて、と言うかもしれませんが、それは照れですからね。
    • good
    • 0

誕生日に祝ってもらうことにこだわる人もいますね。

締切日でもあるまいし。。。意味がわかりません。お祝いは数日過ぎていても嬉しいです。逆に誕生日前に届くプレゼントには興醒めです。でも一週間すぎるとガッカリします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!