プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で移動するのですが、「横浜市内2日間電車乗り放題」みたいな切符はありますか?
金沢からなのですが首都圏までは飛行機で行きます。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

JRに"横浜フリー切符"と言うのがありますが、利用できるフリーで区間は根岸線の横浜~新杉田間に限られます。


また有効期間は1日となり、首都圏各地のJR駅で購入できますが、横浜市内では買えないと思います。
羽田から横浜までは、京浜急行の電車かリムジンバスが主な交通手段で、それらを使うと横浜駅に直ぐついてしまいます。
電車なら川崎でJRに乗り換え、そのときにフリー切符を買うことも出来ますが、お徳かどうかは・・・??
http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=189
http://www.kanagawa-kankou.or.jp/ticket/model/yo …
市営バスのフリー切符もありますが、使える曜日が限定されます。
http://www.jreast.co.jp/tickets/index_f.html
http://www.kanagawa-kankou.or.jp/ticket/
    • good
    • 0

観光地めぐりなら、みなとみらい線の1日乗車券で十分だと思います(450円)。

横浜市内全域はたしかにむずかしいですが、横浜の市バスなら縦横無尽に走っており、1日乗車券は600円だったかな。

残念ながら、2日間というのはないと思います。1日乗車券×2ということになるのでしょうか・・・

あくまで観光を主体にお答えしていますが、他にご都合があり、回られる場合はお役に立てませんm(__)m

参考URL:http://www.mm21railway.co.jp/
    • good
    • 0

いろんな線が走っているから全部フリーってのは難しいかもしれませんね。

行きたい場所をピックアップしてどの路線がベストかチェックしてみるといいかも。羽田からだと京急線?かと思うので下のアドレス参考にしてください。京急線沿いはローカルな観光になるかな。よい旅行?を!

参考URL:http://www.keikyu.co.jp/train/ticket/index.html
    • good
    • 0

無いはずです。

(当方横浜北部在住)
横浜市内にはJR東日本、東急、京急、相鉄、横浜市営地下鉄、横浜高速鉄道、横浜新都市交通 とありますが、全てを乗れるフリーきっぷは存在しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!