僕は4月で大学4年生です。
ですが、まともに女性とお付き合いをしたことがありません。
大学を卒業するまでにぜひとも彼女というものがほしいです。
現在はマックでバイトしているので出会いはありそうなのですが、ゲットするまでには至っていません。
大学の方では彼女をつくるということに関してはあきらめていますので、マクドナルドで彼女を作りたいと思っています。
現在はSWです。
相手は高校生、大学生なんでもこいです。
マクドナルドでの女の子の落とし方、ひきつけ方を御教授よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。


大変遅い回答ですが、締め切っていなかったので。

同い年の女です。
下で同じこと仰ってる方もおられますが、まずは言葉遣いを改めるべきだと思います。

私は飲食店で3年アルバイトをしていて、同じ職場に彼がいます。3年間、年下のコ、年上の方、色んな社員、カップルを沢山みてきました。もちろん大学や高校でも自分なりに得たものが沢山あります。

正直、この歳になって文面のようなノリはひきます。ごめんなさい。彼女ゲット…^^;
来年から社会人ですよね。遊べる最後の年だというのもわかります。が、逆にもう大人になるべき年だと思います。

21歳なら21歳と言う年下にはない大人の魅力が出せると思います。私もアルバイト始めたての高校生の頃仕事ができるというだけでかっこいいなぁ、素敵だなぁとドキドキしていました。
逆に、私よりずっと年上なのに、色んな子に手をだして(といっても何人も告白してる程度)いる人を見て、そんなところに力そそいでないで、もっと自分を磨いたら魅力的なのに…ともったいないなぁという視線でみていたこともあります。

沢山自分を磨いて、魅力的な男性になってくださいね^^そしたら女の子は放っておきません(笑)

最初きつい言い方をしてしまってすみません。がんばってください!
    • good
    • 1

今、大学4年ですよね?社会人になると、hiroponさんが、もし、社内恋愛をして、なにか問題が起こるかなぁ、という意識を少なからず、もっているなら、今のうちに、学科の女のこでも、あきらめないほうがいいですよ。


友達のツテとかが、あるのなら、使うことです。
はっきり言って、話を聞いてあげる都合のいい男になれば、大丈夫なはずですよ。
恋愛をしたくても、出会いがないとか、いう状態になるまえに、手を打つべきです。
恋愛をしたいから、誰とでも付き合ってみるってことは、不純に聞こえますが、それは、恋愛の矛盾です。
はっきり言って、相手を100%好きだから付き合い始めたという人は、すべてでしょうか?
私は、
少なくとも、私の周りは、後から好きになったとか、好きだと言われたからとか、いう理由です。
あまり、倫理的なものに振り回されていると、ダメです。人は100%完璧じゃありません、誰だって、失敗します。それを、100%好きじゃないから辞めておこうでは、死ぬまで誰とも付き合えないですよ?
一人の人と付き合って、結婚した人が、純愛をいうなら、文句ありませんが、2人以上と付き合った人が、どうこういう義理はありません、恋愛における失敗は当人がするから、意味を持ちます。それが、若さなのではないでしょうか?
他人の偏った独善には耳を傾けるべきじゃありません、それに、付き合ったことのない、hiroponさんに、人としての条件が備わってないから付き合うなというアドバイスはhiroponさんをますます、恋愛から遠ざけてしまいます。
今出来ることは、やることが、人として自信をつけます。タイミングは重要です。
付き合ってみてから、いろいろ、考えるのもいいんじゃないでしょうか?
興味のない女の子には、たぶん、アタックする気もでないでしょうから、なんとなく好きそうな人でも、みんなとは違った、接し方をして、好意があることは伝えていったほうがいいです。
落とすと、選択したのだから、是非とも、
がんばってください。
    • good
    • 1

こんにちは。

初めまして。
参考程度に聞いて頂けたら幸いです。

私は某ファミレスでバイトをしていましたが結構、カップル率が高く、
(自分も今の彼氏はそのバイト先で一緒に働いてた人です。笑)
バイト仲間ってすぐ仲良くなれるので、作りやすい場所じゃないかとは思います。
(勿論、バイト先の環境で違うとは思いますが。)
私個人の解釈ですが、hiropon_hiroponさんは彼女が居なくて焦ってる様な感じがします。
その焦りが無ければすぐ出来るんじゃないでしょうか!
回答のお礼を拝見する限り、真面目で素直で好感が持てます^^
女の子って女にガツガツして居ない方が惹かれたりします。
で、高校生の女の子って丁度、hiropon_hiroponさんぐらいの男の人に
「気軽に話せる、頼れるお兄さん」→「付き合いたい」
と思う子も多いと思いますよ!
No.6のnatu2112さんの回答の様に、仕事面で、下心無く、フォローが出来る人は素敵と思えるものです。

参考になったかは分りませんが、素敵な彼女が出来たら大切にしてくださいね^^
    • good
    • 1

彼女募集ということなのでしょうか?これは私個人の意見としてきいてください。

彼女がほしいって言うと、まるで誰でもいいから付き合ってみたいな態度になって女の子は引いてしまうと思いますよ。自分が普通に生活している中で好きになった子にアタックしてみてはどうでしょうか?今現在気になる子がいなければ焦らないほうがいいとおもいますよ。自然体でいきましょう。
    • good
    • 0

下の方々も仰られているように


ただ「欲しい」だけで彼女を作るのは
彼女がいないことよりも苦しいことだと思います。
本能の昂ぶりが抑えられないことは仕方ないと思いますけど
決して自分の気持ちは偽らないようにすることが
恋愛成就のポイントだと思います。
ちゃんと好きになった人を精一杯思いやることを心がけてください。
    • good
    • 1

まず、誰かを好きになった方がいいと皆さんがおっしゃるのは確かですね。



でも、多分、そういうことすら出来ないから焦ってらっしゃると感じました。恋なんて直ぐに出来るわけないですもんね。

まあ、というわけで、マックで女の子の落とし方と言ってはなんですけど、私もマックで働いていて、ドキッとさせられたことは何度かありますので、参考にしていただければと書き込ませていただきます。

私は、元来、すごくトロイんです。だから、入って直ぐはピーク時には何時も怒られていました。
ある日、注文を受け、ポテトを取りに行ったけど、普段何個も用意してあるのに一個も用意してありませんでした。仕方ないので自分でポテトをパッケージに詰めようとしたら先輩に当たる方が、忙しいにも関わらず、ニッコリ笑って、「俺がやるよ」と言って用意してくれました。
また、同じ方なのですが、私が注文ミスをしてしまった時、ポンと肩を叩いて、「オッケーオッケー直ぐ用意するから」って笑顔で言ってもらえました。
慣れない場所で、怒られてばっかりの私に笑顔でフォローしてくださる姿に、ドキドキさせられました。
軽いスキンシップと笑顔と上手いフォローがあれば、彼女なんて直ぐに出来るんじゃないでしょうかね?
まあ、それが飲食店の怖いところではありますけどね。
頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0

『彼女というものがほしい』『ゲット』


『なんでもこい』『落とし方』『ひきつけ方』
このあたりの言い回しをまず熟慮(じゅくりょ)される事をお勧めします。
それからではないですかね…彼女までの道のりは相当長いかと思いますが…

『彼女』ではなく『彼女のようなもの』で良いなら
同じような考え方の女性でも見つけて見れば良いんじゃないの?と思いますけれど
くれぐれも某大学のような真似はやめてくださいね…
ところでSWって何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。私はPCでしか人に質問できない小心者でホンッッットに愚か者です。

まずは、夏目漱石でも読んで人としての質を高める努力をしなければならないようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 16:13

私も女性ですが、No.1さんに同感です。


好ましくない質問のされ方ですね。
異性と出会うには?ですとか、好きな子ができましたっていうご相談ならお役に立ちたいと思いますけど、バイト先で誰でもいいからというニュアンスでは・・。
そんな不純な気持ちで仕事したって、魅力は感じられないと思いますよ。
さらに、仮にそんなあなたに恋をしておつき合いするに至る彼女がいるとしたら、気の毒です。
だってその女の子が欲しかったんじゃなく、「彼女が欲しかった」ってことなのでしょうから。
恋愛って「この人ならまー許容範囲だし、つき合ってもいっかー」なんて気持ちで続くほど生易しいものじゃないですよ。
相手を傷つけて、もしくはお互い傷ついて終わりです。

どうかちゃんと恋をしてください。
そして「彼女が欲しい」ではなくて、「好きな女の子ができたのでつき合いたい」という気持ちでいつか再び書いて欲しいです。
その時はお力になりたいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
僕は女性を知りません。
ですので、まず誰でも良いので付き合ってみたいという発想をしてしまいました。
その辺から直していかなければいけないようです。とりあえず誠実に仕事をこなしていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 15:48

辛口ですみません。

まず大学4年にもなって、情けない。なにを勉強したのでしょうね(笑)

1.まともに女性とお付き合いをしたことがない
2.女の子との落とし方、ひきつけ方

1.と2.をごっちゃにしてますね。本来ごっちゃにしてはいけないこと、ならないものです。女の子をそんなに甘くみてはいけませんね。そこで、一言、
2.が欲しいのならそれでいいですから、人を当てにし ないで独力で頑張って行きましょう。
1.が欲しいのなら、asoraさんのいうとおり。勉強が足 りない。今からでも遅くないからがんばろう。

来年就職と思いますが、ちょっと心配なので辛口コメントをお許し下さい。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
確かにおっしゃるとおりです。一体大学生活なにをしていたのでしょうか?
情けないです。
過去にいじめのようなものを受けたことがあり、女性と会話することが苦手なので、まずトラウマに負けない強い男になりたいと思います。

お礼日時:2005/04/07 15:45

はじめまして!



彼女が欲しいという事ですが・・・このコツが分かってたら誰も苦労しませんよ^^;そこが恋愛の難しい所です!

さてマクドナルドで働いてるという事ですが、あえて聞きます!あなたは積極的に働いてますか?女の子とも明るく積極的に話してますか?それがなければ、まず成立しないですね!

初心者ながら一応アドバイスを。
女性の憧れとしては(1)カッコイイ(2)優しいが一般的ですよね?!だから質問者様がおっしゃってる通り、何か相手に目線を向けさせる方法、仕事先ではかっこよさとかではなくて「真面目さ」か「積極的」かが分かれ目になるとは思うんですよ!

そして誰か好きな子に「話があるんだけど、次の日曜日空いてる?」とか聞いてそこで告白してみては?
まぁ、カップルていうのは《告白》がなけりゃ成立しませんしね^^;;

大学4年生だとあと一年の内に作っておきたいものですよね?まだ時間はたっぷりありますから自分は何で引き付けられるか、どうすれば落とせるか、考えてみてはどうでしょうか!やはり先程も言った通り「仕事を真面目に頑張ってる姿」も相手の目に入るかもしれませんしね^^

難しいですが、彼女を作りたいという熱意や欲望があれば、自分は変わっていけますから!!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
とりあえず誠実に、でも熱意を忘れず積極的にがんばって見ます。 

お礼日時:2005/04/07 15:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大学 偏差値ランキング 早慶だと慶應が上ですか?

あるネットから拾ってきた2012年度の最新の私立大学のランキング表です。

私立大学偏差値ランキング一覧(文系)

順位 大学・学部 代ゼミ 河合塾 駿台 平均偏差値
1 慶應義塾大 法 法律 71 70 67 69.3
2 慶應義塾大 法 政治 70 70 66 68.7
3 早稲田大 政治経済 国際政治経済 69 70 66 68.3
4 早稲田大 政治経済 政治 69 70 65 68
5 早稲田大 政治経済 経済 68 70 65 67.7
6 慶應義塾大 経済 経済 B方式 70 70 62 67.3
7 早稲田大 法 67 67.5 67 67.2
8 慶應義塾大 商 商 B方式 69 67.5 62 66.2
9 慶應義塾大 総合政策 65 72.5 60 65.8
10 慶應義塾大 環境情報 65 72.5 59 65.5
11 慶應義塾大 経済 経済 A方式 69 65 62 65.3
12 上智大 法 国際関係法 66 67.5 62 65.2
12 早稲田大 商 66 67.5 62 65.2
14 上智大 法 法律 67 65 63 65
14 早稲田大 国際教養 67 65 63 65
16 慶應義塾大 文 67 65 62 64.7
16 中央大 法 法律 67 65 62 64.7
18 国際基督教大 教養 アーツ・サイエンス 66 67.5 59 64.2
19 上智大 外国語 英語 67 65 60 64
19 慶應義塾大 商 商 A方式 67 65 60 64
21 早稲田大 社会科学 65 67.5 59 63.8


[情報元サイト] 大学受験合格.COM http://daigaku.jyuken-goukaku.com/nyuushi-hensati-ranking/siritu/#ixzz1ajBp7Z3c

三大予備校:代ゼミ・河合塾・駿台の偏差値らしいのですが、
こうして見ると、早稲田と慶應では慶應の方が上のように感じますがどうでしょう?
トップ10に慶應が4学部、早稲田が2学部。

あるネットから拾ってきた2012年度の最新の私立大学のランキング表です。

私立大学偏差値ランキング一覧(文系)

順位 大学・学部 代ゼミ 河合塾 駿台 平均偏差値
1 慶應義塾大 法 法律 71 70 67 69.3
2 慶應義塾大 法 政治 70 70 66 68.7
3 早稲田大 政治経済 国際政治経済 69 70 66 68.3
4 早稲田大 政治経済 政治 69 70 65 68
5 早稲田大 政治経済 経済 68 70 65 67.7
6 慶應義塾大 経済 経済 B方式 70 70 62 67.3
7 早稲田大 法 67 67.5 67 67.2
8 慶應義塾大 商 商 B方式 69 67.5 62 66.2
9 慶應義...続きを読む

Aベストアンサー

プレジデントや読売ウィークリーという雑誌をご存知でしょうか?
これらの雑誌には「早慶両方合格した人はどっちに進学するか?」という特集をよくやってます。
早慶の場合政治に関する学科が慶應は法学部で早稲田は政経学部という違いがありますがそれらは学科ごとに集計しています。

 今まで行われた集計ではほぼすべての回・学部学科において慶應が勝ってます。つまり早慶両方に合格したハイレベルの人が慶應に入学し、早稲田はその分だけ下のレベルの人を入学させることにます。
勿論定員が早稲田のほうが多い場合もあり平均偏差値が低くなりやすい傾向もありますが、トップクラスの動向から考えて慶應優位であることは間違いありません。
ご参考までに。

Q大学生男です。 現在僕から告白して3ヶ月付き合ってる彼女がいるのですが、その彼女に悩んでます。 まず

大学生男です。
現在僕から告白して3ヶ月付き合ってる彼女がいるのですが、その彼女に悩んでます。
まずlineは向こうからしてくることはなく、送っても返信はそっけない感じです。
遊びも月1(3月はなし)で、まだ丸1日一緒にいたことすらありません。就活やバイトで忙しいのはわかりますが、少しでも空いてる時間に会うのもめんどくさいみたいで、もっと話をしてお互いの距離を縮めることもできません。
バイト先も同じなのですが、付き合う前より絡みがなくなったし、笑ってくれなくなりました。
これって付き合ってよかったんでしょうか。最近はなんか苛立ちも感じます。
これから僕はどうすれば彼女との距離を縮めることができるのでしょうか。

Aベストアンサー

そんなに好きでもなく告白されたから断るのも悪いしみたいな感じで付き合っただけなのではないですか。
お付き合いすれば、定期的に会わなければいけないみたいな義務も面倒なのではないですか。
あなたの苛立ちは相手にも伝わりますから益々嫌になる悪循環に繋がりますよ。
一旦白紙に戻して友達に戻ったらいかがですか。
恋人になれたから仲良く良い付き合いが出来るとは限らないものですよ。
彼女の笑顔を取り戻すことが先決なのでは。

Q大学の偏差値ランキング。

 大学の偏差値がわかるランキングのサイトってありますか?関西の大学が知りたいんです。教えて下さい。

Aベストアンサー

 ベネッセ・駿台模試の学部・学科別の偏差値表です。ダウンロードして解凍する形式なので確認して見てください。

参考URL:http://manabi.benesse.ne.jp/op/

Q私は今年24歳で1年大学を留年して卒業をしたのですが現在フリーターです。20歳の大学生の彼女がいたの

私は今年24歳で1年大学を留年して卒業をしたのですが現在フリーターです。20歳の大学生の彼女がいたのですが私がお金も車もないという理由でふられました。2週間後ぐらいに彼女から生理がこないというLINEが
送られてきて、検査薬の結果妊娠していました。話し合いの結果おろすことになりました。妊娠発覚後、ふたりで話す機会があり
私の彼女に対する気持ちを伝えたところ彼女も私のことでもやもやしていたらしくお互いにまだ気持ちがあるということで
復縁することができました。しかし彼女の両親に報告して数日後彼女からあなたと付き合っていていいか
わからないと言われました。

私は彼女に辛い思いをさせているぶん
この先幸せにしたいと思っています。

ただつい先程中絶の手術が終わったばかりで
ふたりのこれからについて話してもいいのか
わかりません。どうしたらいいでしょうか??

Aベストアンサー

「わかりません」じゃないでしょう。


女性に妊娠させ、中絶させてるだけでも、
相当な罪です。
女性のカラダに負担をかけ、傷つけた事実は変わりません。


自分たちが、
何の為につき合っているのか、
どういう未来を気づきたいと思ってつき合うのか…

そこを2人で話さなければ、どうにもこうにも話は進まないですし、
きちんと先の事を話せない程度の関係なのであれば、今後やっていけるとは思えないでしょう?


「幸せにしたい」と口で言ったり、望んでても、それだけじゃ意味は無いし
説得力も無い。


実際に行動に移しているかどうかが肝心。

あなたが彼女を幸せにする為に、
どれだけのアクション起こし、結果を出しているのでしょうか?


フリーターで、「幸せにします」と言われても、
彼女も、彼女のご両親も、そりゃ納得できないと思いますよ。

それこそ、また子供が出来た時、
迷わず産んで育て、家族の人数分養えるだけの能力があるかどうか…がボーダーラインです。

Q全国の高校偏差値ランキングがあれば教えてください。

全国の高校偏差値ランキングがあれば教えてください。

大学の偏差値ランキングは大手予備校のホームページを見れば
分かりますが、高校のランキングはどこを見ればいいのでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

http://smug.myftp.org/
とか
http://momotaro.boy.jp/
とか。

以上、ご参考になれば幸いです。

Q彼女の母親が不倫?しています… 私(23) 彼女(22) 現在お付き合いをしている彼女ですが、どう

彼女の母親が不倫?しています…

私(23)
彼女(22)
現在お付き合いをしている彼女ですが、どうも母親が同じ職場の方と不倫のようなグレーゾーンなことをしています。

彼女が小学生の頃父親が亡くなり、シングルマザーで彼女と現在高校生になる妹と3人で暮らしているのですが、ある日妹が母親の携帯で男性とLINEのやり取りを見つけてしまい、どうも不倫らしきことをしていることが発覚しました。

そのやりとりにハートマークや2人で会っているような内容などがあり、相手の男性には奥さんがいるような事が書いてあったと言っていました。

彼女とその妹はどうしてもやめて欲しいと思い、母親に話したところ、遊びであって付き合っているわけではない。親を疑うなんて信じられない。育てられてる身分で〜などどんどん話は逸れてしまい、最終的に人格否定をするなど逃げられて、丸められてでその件については終わってしまいました。

証拠としてもLINEのやり取りだけであって、会っているところを見ているわけないのでしてる確証はありません。

ただ、彼女は母親に危ない橋を渡って欲しくない。
たった1人の親なのにやめて欲しいと思っています。

また、携帯を勝手に見てしまったことを突っ込まれ、ありえないことだとか相手の奥さんが見たらそりゃ怒るけど、やましいことはしてない!と怒鳴り、それよりも携帯を見た事を許さない!と怒鳴り収拾つかない状態です。

どうアドバイスしたらいいかと思い、相談させていただきました。

就職が近いため、早く就職して家を出たら?とは言いましたがそれが一番いいと思いますがなにか良い方法があると思いますか?

よろしくお願いします。。

彼女の母親が不倫?しています…

私(23)
彼女(22)
現在お付き合いをしている彼女ですが、どうも母親が同じ職場の方と不倫のようなグレーゾーンなことをしています。

彼女が小学生の頃父親が亡くなり、シングルマザーで彼女と現在高校生になる妹と3人で暮らしているのですが、ある日妹が母親の携帯で男性とLINEのやり取りを見つけてしまい、どうも不倫らしきことをしていることが発覚しました。

そのやりとりにハートマークや2人で会っているような内容などがあり、相手の男性には奥さんがいるような事が書いて...続きを読む

Aベストアンサー

私もシングルで娘2人育て上げたのもです。14年付き合っているパートナーもいます。
(不倫ではないけど)
パートナーのことは子供達も知っているし仲良しです。

そんな私からみたら 不倫 不倫じゃないにも関わらず
子育てしていて 疲れることも 悩むこともあるんです。
それ 子供には言えない それを聞いてくれる もしくは忘れさせてくれる
そんな人がいれば ちょっとはそこで自分を取り戻したいもんです。
○○チャンのお母さんではなくね
女友達との旅行でも 彼氏とのデートでも ましてやお子さんが22歳 高校生にもなれば
自分の時間も増えてくるのでなおさらですよ。
そして老後の不安もリアルに出てくるし。子供達は巣立つんです。それがリアルになる
年齢だと残された人生考える年なんですよ。

もし不倫だとして いけないことも わかっているけど
一人の人間としての自分の居場所が欲しいのも事実なんですよ。
危ない橋渡っていたら もし傷ついたとき相談になれるような親子関係をつくって
待っていてあげてください。
中年の女性が ときめいてはいけませんか? 

お母さんも ちょっといたい(はずかしい)話されて 怒っているのでしょう。
せいぜい「深入りしないでよ~」位で 見守ればよかったかなと思いますよ。

それになぜ彼女は妹に言ったのかな?不倫っぽいならなおさら
妹さんに言った意味がわからないのですが?思春期の妹さんに教える必要性があったのか
22歳にもなればそれくらいは配慮しても良かったと思いますよ。
もしも妹さんが見てしまったならしょうがないけど

あなたは 彼女に「いかなる理由であっても 勝手に携帯見たことは謝って
お母さんも大人なのだから そっと見守ってなにか困ったことが起きたときに
できるだけ力になろう。そのときの君の相談は僕がのるよ」と言ってあげればいいと思いますよ。

ちなみに 彼女には 親名義で与えている子供の携帯ですら 親が勝手に見ることは
犯罪となるこういであって いかなる場合も誰のでも勝手に見てはいけない
それはきちんと教えましょうね。

私もシングルで娘2人育て上げたのもです。14年付き合っているパートナーもいます。
(不倫ではないけど)
パートナーのことは子供達も知っているし仲良しです。

そんな私からみたら 不倫 不倫じゃないにも関わらず
子育てしていて 疲れることも 悩むこともあるんです。
それ 子供には言えない それを聞いてくれる もしくは忘れさせてくれる
そんな人がいれば ちょっとはそこで自分を取り戻したいもんです。
○○チャンのお母さんではなくね
女友達との旅行でも 彼氏とのデートでも ましてやお子さんが22...続きを読む

Q高校入試の偏差値ランキング

高校入試の偏差値ランキングがわかるサイトはありますか。

(例)
○○県立○○高校の偏差値ランキングを調べたい。

Aベストアンサー

高校では県外に出る人が余りいないし、(都心や関西圏は違いますが)
県によって受験形態も違いますし、まして私立と公立では全然ちがうので
全国を比べるサイトはないのではないのでしょうか。
たとえば、何県の高校の偏差値が知りたい、とか、私立の高校の偏差値を
知りたい、とか、そういう具体的な要望がおありなのでしたら
かかれた方がよいと思います。
たとえば
千葉県公立高校 
http://homepage2.nifty.com/eisu-school/hensati_kouritu.html

http://homepage2.nifty.com/eisu-school/hensati_siritu.html

Q現在、付き合ってる彼女がいて、前の彼女と復縁 又は、新しく気になる女性が出来たら、彼女と縁を切るのに

現在、付き合ってる彼女がいて、前の彼女と復縁 又は、新しく気になる女性が出来たら、彼女と縁を切るのに 距離を置きたいって言いますか? それとも別れたいって言いますか?

その理由も聞きたいです。

Aベストアンサー

「別れたい」って言います。
……というか、お別れするまでは、
別の人と復縁もしないし、気になる人にアプローチもしません。

そんな曖昧なままでいること自体が、
どちら(今彼女・気になる人)にも、とっても失礼だと思います。


距離置くってことは、
相手に「まだ可能性がある」と期待させる言葉になるんで、
結果的に、余計に連絡してくるようになると思うんで。

他の人にいくなら、一度、ちゃんとケジメつけるのが人としてのスジだと思いますしね。

Q医学部偏差値ランキング(2012)

医学部偏差値ランキング(2012)のHPを見つけました。
http://daigaku.jyuken-goukaku.com/nyuushi-hensati-ranking/igakubu/
 誰でも知っている大学が上位を占めています。しかし不思議と防衛医大がランキングには入っていません?数年前の雑誌には”防衛医大”が
 東大を抜いて堂々一位で、医師の国家試験合格率100%でした、ちなみにその年の東大は2位で
95%でした。防衛医大の偏差値は全国の医学部で何番目ぐらいでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。No.1です。

No.2さんの回答への補足ですが、東大・京大の薬剤師や医師国家試験の合格率が低いのは、極論すれば卒業生にとってそれらの国家資格が「大して大事ではないい」からです。

例えば薬学部卒業生でも、目指す先が「霞が関の官僚」なら薬剤師免許なんか不必要ですもん(笑。
実際、京大薬学部の卒業生に訊きましたが、卒業予定のかなりの人数は学生は国家公務員上級採用試験の勉強が忙しく、薬剤師国家試験は「お付き合いで受験」程度の認識しかないそうです。

Q彼女をゲットする方法

私は35歳(男)なのですが、今まで一度も女性と付き合ったことがありません。
会社にも男しかいなくて、周りに友達は一人もいません。
だけど、女性と付き合いたいです。

どうすれば彼女をゲットできるか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

出会いの機会を増やしていくしかないですよね。
仕事以外の余暇活動や趣味、嗜好の部分に活路を見出す。
いきなり彼女は出来ません。いきなり恋人にはなれません。
まずは女性と知り合える機会を持つことからですよ。
経験を自分で積んでいかないと☆


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報