アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん教えてグーは楽しいですか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様、たくさんのご回答どうもありがとうございましたー!

      補足日時:2022/10/03 12:26

A 回答 (15件中1~10件)

いい暇潰しになります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えたい質問ってそんなにあります?

お礼日時:2022/10/01 16:00

楽しいというより、dポイントが溜まるのが凄いと思います。


知恵袋もOKWAVEも何の役にも立たないコインみたいなものだけですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは大いにありますね!
あの知恵コインとやらは全く意味不明でした。

お礼日時:2022/10/01 16:01

楽しいこともありますが、人助けや、少しでも


dポイントがもらえるのが嬉しいです。

楽しいのは少ないですが、今日、派手な舞台衣装?
の暗い顔の年増さんに、一言募集で、
「えー、私を呼び出しといて、帰す呪文知らないの」
「ごめんとか言われても、・・・」
途方に暮れる表情が良く出ています。

ってボケが、楽しかったです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13167599.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねポイントは嬉しいですね。
あとの文章はちょっと分かりません笑

お礼日時:2022/10/01 16:03

ベストアンサーで一喜一憂しています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベスアン貰えると嬉しいですね!

お礼日時:2022/10/01 16:03

一長一短ですね。


質問者から逆ギレに近いお礼を貰ったときは、2~3時間は不快ですね。
想定外に喜んで貰ったときは、2~3時間は幸せです。
因みに回答しかしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど分かります。
でも質問ってそんなに答えたいのありますか?
僕は新着というので見てるんですがつまらないのが多くて。
かと言ってジャンル別に見ると回答受けが極端に少ない・・・泣

お礼日時:2022/10/01 16:07

暇つぶしでやってます。


良い事と嫌なことがある、異常な場です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

異常な質問ありますね

お礼日時:2022/10/01 16:07

楽しいですよ~。


だから7年近く続いています。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそんなに!いいですねー。

お礼日時:2022/10/01 16:08

それなりに楽しんでます。


ただ昔と違って、質問してもほとんど回答が付かなくなったのと、シナプスが刺激されるような議論が出来なくなったのは、ちょっと悲しいところではありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構昔からあったんですか。知りませんでした。

お礼日時:2022/10/01 16:17

その人の考え方ややり方ですね…多分。


遊びの場所と考えてる様な人達は、
幾つものアカウント作り、ある時は
男又ある時は女になりなどはなど、
老若男女、変身自由で質問回答して
回答者を騙して喜んで楽しんでる様な頭脳が腐ってる人達も居ますし、質問者や回答者に誹謗中傷する事をして楽しんでるおバカな頭の人達も居ますし、かと思えば
創意工夫の悩み事を作りそれ質問し
沢山の回答を読んで楽しんでる様な
頭の障害者予備軍の人も居ますし、
ベストアンサー取る事に喜び感じ
悩める人達の為に毎日毎日一生懸命、頑張ってて、少しでもその人にとっての最高の回答してあげよう…としてる
様な頭脳レベル最高の人達も居ます。

僕は、自分の悩める問題も解決出来ないクセに人の悩み事に回答出来るものなのか……?といつも自問自答しながら回答して玉にベストアンサーなどもらってる頭の愚かな人ですね……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

謙虚な人ですね。
>頭脳が腐ってる人達 笑いました!

お礼日時:2022/10/01 19:16

始めて4年目ですが、わたしも新着しか回答しません。


最近の傾向といて、未成年の方の質問が非常に多いという感じがします。
質問を読む気もおこらない内容が多く、結果、回答数は少なめです。
それと、お礼の率が下がっているような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー4年目!大先輩ですね。
そうですね若い人たちが多いように感じます。
下らない質問ありますよね。ホント嫌になります。

お礼日時:2022/10/01 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!