性格悪い人が優勝

人から雑な扱いを受ける度、苛々してしまう自分をどうにかしたいです。
どうしたらいかなる状況においても平静さを保てるようになりますか?
精神が安定していれば上手く行くのですが、色々上手く行っていない時にも平静さを保てるようにできることはありますか?

A 回答 (3件)

普段から余裕のある生活をする。

余裕のある人にとってはちょっとした嫌がらせなんて大海原に水滴を一つ落とされたくらいのレベルで全く気にならない。

雑な扱いを受けないようにするには
→自信がある人っぽく振る舞う。堂々とする。
びくびくしない、下を向かない、ネガティブなことを言わない!
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば最近、完全に余裕を失っていました。今の生活を見直そうと思います。
ちょっとした振舞いにも気を配るようにしたいと思います。とても参考になりました。ありがとうございます。

雑な扱いされてイライラするのは当たり前ですよ

でも、仕事となると平静を保たないといけないですよね。鍛える、ヨガをするなどはどうでしょうか?
家でもできるのでオススメです
    • 0
この回答へのお礼

日常に取り入れて、心を鍛えたいと思います。ありがとうございます。

どうしてもイライラするので、そういう時は、カラオケ

• 0
この回答へのお礼

どうしても我慢できなくなったらそうします!ありがとうございます。