電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5年前のSONYのレコーダーの上に
新しいSONYのレコーダーかPanasonicのレコーダーを
重ね置きできますか?

なぜレコーダーって幅が42cmぐらいなんでしょう?

A 回答 (4件)

> 奥行き? は関係ないんですけど



関係有るよ。
下になる方が奥行きがなければ上になる方の脚が乗らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ!そうですね。
奥行も測って家電量販店に行きます!
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/10/01 23:29

奥行きを見れば置けるか置けないかの判断は付くでしょう。


幅に於いてはおそらくDIN規格或いはDIN規格を基にしたJIS規格ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥行き? は関係ないんですけど

お礼日時:2022/10/01 19:32

東芝レグザのレコーダーを二台重ねて、使っていますが(ブースター付き)


同じメーカーだと、両方動いてしまうので、リモコンのコードを、1と2に変えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 16:53

SONY は知らないけど, パナ同士を 2台積んだことはある.



あと大きさについていえば「どうしても必要な体積」と「どのような形にするか」のかねあいだろう. パナだと
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-4S202_spec.html
のように幅が 20 cm ちょっとしかない製品もあるし.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!