電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日も仕事疲れました。

何か毎日楽しめる事ってないですか?

A 回答 (3件)

仕事は疲れるけど、チームをまとめて問題解決に至れば、楽しい

    • good
    • 0

同じこと何回も質問しないで。



あなたは何が好きなのか言わないでそんな質問をし続けるのは意味不明です。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

乙ゥ~!


希望を持つことだって、ハッキリわかんだね。
じゃけんハロウィンジャンボ宝くじ買いましょうね^~。1枚買っても100枚買っても大差ないけど、1と・・・0は違う。年に数回、1回300円で夢見れるんだから買いだよなぁ!?

あと、今の仕事を60まで続けていく自分の姿、人生を今一度真剣に思い描いて、果たしてこれで良いのか?よく考えてみましょう。
人生一度しかないんで、でも仕事はけっこう様々な仕事あるんで、転職も視野に入れてみてはいかがでしょう。
楽しみを増やすのもいいけど、おおもとのストレス要因をなんとかするのも大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!