プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日連続シャワー浴びていないってやばいでしょうか。
顔は洗います

A 回答 (7件)

マ夏しかシャワーは使わない

    • good
    • 0

確かに


風呂入っていない人は
臭いですね

不思議な匂いがします

知人は
ホームレスの女性を
ホテルに誘ったら
髪だけは洗わなかったそうです

ホームレスで髪が綺麗だと
おかしいので
洗わなかったそうです
    • good
    • 0

季節や体質による。

やばい場合もあるし、やばくない場合もある。そりゃ顔ぐらい洗うやろ。
    • good
    • 0

別にヤバくはないですよ。


下着は汗で臭くなるのですよ。ですので暑いときには毎日変えてください。

私は登山が趣味のジジイですが、若かりしころ合宿で1週間ぐらい風呂にはいらないのは普通でした。もちろん雨でもふられなければ、下着も着たままでしたしね。さぞかし臭かったと思います。
    • good
    • 1

下着の着替えを替えなければ臭いかも


いつも一緒にいる友人が避けて行くようなら臭ってる可能性があります
    • good
    • 0

別に、やばくないでしょう。


自分で気にならないようであれば。

だって、だれもが知ってる女性アイドルグループのある女性だって、「風呂嫌いで一週間風呂に入らなかった」という話を聞いたことがあるぐらいですから。
    • good
    • 3

やばくはないです。

上には上がいるので。
ただ私は1日でも入らなかったら気持ち悪くなるので、私からするとやばいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!