アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガセネタがもしれませんが、信じられない話を聞いたことがあります。

ある4軒の家が市から立ち退きを要求されてます。
その場所に避難所を作りたいからだそうです。

立ち退きにあたって市からその4件の家にはなんの補償もなく一方的に引っ越ししろという話がほんとうだとしたら
あまりにも変ではないでしょうか。

A 回答 (5件)

明々白々なガセネタですわ。


プーチンやジンピンなら普通に行っている事だけど、
民主主義国家では有り得ませんわ。
恐らく、ガセネタの発信者は立ち退き要求された4軒の
内の一人ですわ。
火の気もない所で無理に事を荒立て、補償金の釣り上げ
を企んでいるに違いありませんわ。
日本共産党やその狂信者共が常態とする生態特性ですわ。
我が国で左翼が嫌悪されるのは、そんな部分にも起因致
しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>プーチンやジンピンなら普通に行っている事だけど、
>民主主義国家では有り得ませんわ。

日本のような民主主義国家ではありえませんよね。
ガセネタでしょう。

お礼日時:2022/10/02 16:09

請求できます


その場所の移動による費用は全額でますが
他の場所に移動する精神的な部分で請求できます
賃貸だったとしても100万以上は請求できるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的な面でも請求できますよね。

お礼日時:2022/10/02 16:12

ガセですね


例え賃貸でも請求をできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

請求できますよね。

お礼日時:2022/10/02 16:08

ないと思います…(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。

お礼日時:2022/10/02 16:10

変です。


あり得ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変ですよね。

お礼日時:2022/10/02 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!