プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の女性事務員と仲良くなる方法を相談したいです。


その女性はバツイチです。
いきなりだとバレバレなんで、キッカケはどんな内容がよいですか?
必要な情報があれば聞いて下さい

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    職場環境ですが、基本的に事務所には女性事務員が一人のみです。
    男性所長がいます。
    従業員は全員男性で 外で働いてます。
    たまに従業員は事務所に行き事務員と話してます。
    僕は事務員と2回くらいしか話してないです。
    あとはメールのみです。
    今まで事務員と仕事のメールか、従業員との人間関係の悩み相談だけです。
    噂だと所長と事務員は元結婚してます。
    今は事務員はバツイチみたいですが、彼氏や愛人が現在いるか不明です。
    従業員全員が男性なんで、想像で何人かは、その事務員にアタックしてると思います。

      補足日時:2022/10/02 18:43
  • どう思う?

    だけど、その事務員が従業員の誰かと付き合ってる噂はないです。
    男性事務員がアタックしたような噂もないです。
    たぶん拒否してるんですね。

    僕が、いきなりドライブ行きませんかとか、LINEを教えてと言ったら下心がバレバレですが、バレずに職場以外で仲良くなって行く方法はないですか?
    付き合えなくても、最低で友達にはなりたいです。

      補足日時:2022/10/02 18:44
  • 下の男性事務員は、男性従業員の書き間違いです

      補足日時:2022/10/02 18:48
  • 別に下心があるわけではないですが、いきなりドライブとかだと下心と女性は思いますよね?

    まあその事務員がかたくなだったら、友達にもなれないですが。

      補足日時:2022/10/02 19:04

A 回答 (3件)

簡単だよ! 金持ちになればいいだけ!

    • good
    • 1

バレずにコソコソしようってがダメだと思います。


きっかけは「相談」で良いのでは
スポーツとか
趣味とか
料理とか
例えば「よくつくる料理ってなんです?」
「○○」って返答がきたとします
「ああ!ちょうどよかった!今度相談させてください!」
職場の環境も分かりませんけどアドリブで乗り切ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☆

お礼日時:2022/10/02 18:19

まず回答をもらったらお礼をするという最低限の礼儀が必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!