アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Gooにてブログを開設致しました。みなさんはPC起動後、自分のブログにはどういった方法で繋いでいますか?私はIEのお気に入りからですが他に方法がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

デスクトップなどにショートカットを作る。

お気に入りに登録して、そこからアクセスする。
アドレスを直接打ち込む。
別のHPのリンクからアクセスする。
くらいじゃないですか?
考えられるとしたら。
奇抜なアイデアがある人がいたらおもしろいですけど。
後は・・・RSSリーダーなどで自分のブログ登録しておいて、それからアクセスするくらいでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、それぐらいですよね。RSSは良く知らないですが勉強してみます。

アドバイスになるかわかりませんが

コントロールパネル→
ネットワークとインターネット接続→
インターネットオプション

そこの全般というところのホームページというところにブログのURLを登録しておけばインターネットを起動した時にプロバイダーのホームページじゃなくてブログが表示されますよd(・v・●)(○・v・)b
    • 0
この回答へのお礼

手順まで教えていただきありがとうございます。

私の場合、HPを持っているので、そこからリンクをたどるか、ブックマークから呼び出すかどちらかです。

職場では、メニュー用のHTMLを自分で作りローカルに保存してあります。これをホームページ(スタートページ)に設定して、ブックマークのように使っています。
1画面にすっきり収まるように、自分のお気に入りや、素早く使いたいHPをまとめておくと便利ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スタート用リンク集みたいなものでしょうか?HTMLも勉強してみたいですね。

ブラウザのスタートページにしてマス……(笑)

• 0
この回答へのお礼

1番に回答、ありがとうございます。そうですね、それもありですね。