アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白の返事を再保留されました。
もう1人の人と悩んでいるらしく、どうしたら自分を選んでもらえるのか分かりません。
こういう時は、どう行動したらいいんでしょうか

A 回答 (8件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋を見つけてみてはいかがでしょうか。
相手は、過去に決着をつけられないタイプだったのかもしれませんよ。過去を引きずる人は、きっと、何度も同じ事を繰り返してしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

先制攻撃

    • good
    • 0

決めるのは相手なので、相手の気持ち次第だとおもいます。



お気持ちはお察ししますが、お二人とも決め手に欠けるか、どちらも好きかのどちらかだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分決め手に欠ける方だと思います、笑

お礼日時:2022/10/03 23:20

複数の方法がありますので


以下に記載します。
①引き続き積極的に会ったりLINEしたりして、押して押して押しまくる。
②従来通りに接して、相手の返事を待つ。
③白黒ハッキリしてもらうまでは、会ったりせずにLINEや通話に留める。
④白黒ハッキリしてもらうまでは、一切の連絡を断つ。
⑤その他(上記以外)

ちなみにいつまで待てば良いのでしょうか?
都合よくキープされたり、遊ばれていない事を願っております。
(結果連絡有難うございました(^^))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだあまりお互いのことを知らないのもあるし、それで付き合ってすぐ別れるというのは嫌だから慎重になる、と言っていました!
①の積極的に行った方が効果的なのかなと個人的には考えているのですが、どう思われますか?
(結果遅くなってすみません、、)

お礼日時:2022/10/03 23:22

№5です。



えっ!?
付き合ってすぐというのは
相手の女性とは交際しているという事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ちがいます!
もし付き合ったとしてもすぐ別れるっていうのは嫌だから、真剣に考えているということです!

お礼日時:2022/10/04 00:23

№6です。



了解です。
ちなみに、最初頃に聞いておけば良かったのですが
あなたはその男性とどうやって知り合ったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト先の社員の人で、店長にお願いをして連絡先交換をすることができたという感じです!

お礼日時:2022/10/04 00:52

№7です。


分かりました。

最初は彼が闇雲に返事を延ばしているのかと思っていたのですが
もしかすると、まだあなたとも、ライバルの女性とも
白黒ハッキリつけずに友達付き合いを継続したい
可能性もあると思いました。

その友達付き合いがいつまで続くのか?
また、白黒ハッキリするのかは分かりませんが
友達という事ですから
>①の積極的に行った方が効果的なのかなと個人的には考えているのですが
こちらで良いと思います(^^)

ただ、友達付き合いですから、ハグとかキス、それ以上は
あなたの値打ちが落ちてしまいますから
迂闊にさせるべきでは無いと思いますし
彼がマッチングアプリを利用している事からも
信用性も100%は無いのかと思った次第です。

あなたが可能な限り、そして納得ができるまで
頑張ってみれば良いと思いますが
あまりズルズルとならない様にして欲しいのと
見込みがないのなら友達止まりと割り切って
新たな恋人候補を探す事もオススメしたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、三回目に会った時(告白の返事を聞いた時)身体の関係を持ってしまって。
あまり知らないから、ちゃんと好きになったら彼女にする、と言っていたので、もう1人の女性とはあまり休みが合わず月一回か二回会うくらいと聞いていたので、私がもっと回数会えば好きになってもらえる可能性はあるのでしょうか。

お礼日時:2022/10/04 10:47

№8です。



>実は、三回目に会った時(告白の返事を聞いた時)身体の関係を持ってしまって。
あっ、そうでしたか・・・・・
実は身体の関係もあるのではないかと
少しだけ思っていましたけど
あえて触れずに、№8の回答を最後にするつもりでした。

身体関係を先に持ったという事であれば
ちょっと厳しいかもしれませんね・・・・
№8の回答で記載した通り
残念ながら、交際してもいないのに
容易に身体を許す人として
既に値打ちが下がっている可能性があります。

第三者から見ると、最初にアプローチしたのは
あなたの方であったとしても
そもそも社員が容易にアルバイトに手を出して
きちんと告白されたのにそれでも覚悟を決めないとか
チャラいとかヤリモク、その程度の人だったとしか
言わざるを得ません。

分かりやすく言えば、ヤリモクでアプリを利用している
輩と何ら変わりが無いという事です。
あなたも、もしかすると、身体を使って勝負したという
部分もあるかもしれませんが
そうであったのなら、残念ながら成功しなかったという事です。

勿論、人生何があるか分かりませんから
あなたの頑張り次第では、恋人同士になれるかもしれませんが
その可能性はとても低いと思いますし
そういうチャラい人であれば
浮気の心配もありますし
何はともあれ言動の信憑性も低いですよね?
ですので自分は全くオススメできません。

あなたの望む回答にはならなかったと思いますが
以上が自分の率直な回答でもありますのでご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時の感情で、自分から誘ってしまいました。
きちんと告白しても曖昧な返事で中々答えを出してくれない姿を見て、もう可能性はないなと思っていました。
ゆっくり違う人にも目を向けて、忘れようと思います。
前回の質問もそうですが、今までも回答してくださってありがとうございます。。

お礼日時:2022/10/04 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!