アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県浦安市の課題は何だと思いますか?

A 回答 (7件)

東京都浦安区になること。

千葉ディズニーランドから東京ディズニーランドになること。
    • good
    • 1

埋め立てで出来た町


渋滞のイメージしかない
    • good
    • 1

地震による液状化現象の解決策が


いまだ見えてないこと。

いつ地震くるかわかんないしねー。
    • good
    • 0

浦安市といえば液状化対策以外にありません。



(3) 07液状化対策に関する今後の市の対応 - YouTube
    • good
    • 0

中の人じゃ無いから、実際の課題は解りかねます。



財政的な基盤が盤石みたいなイメージだけど、
もう少し新しいものが欲しい時期ですね。

まあ、今は新しいものに手を出す余裕はどこの自治体も無いのかもしれませんが。
新開発とか懐かしい言葉感ありますし。
幕張と重なります。
    • good
    • 0

ディズニーに頼らないまちづくり

    • good
    • 0

ランドとシーがある街を、全国的に、宣伝してないとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!