dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤクルト村上は、将来メジャーに行きますか❓

A 回答 (3件)

行くと思います。


メジャーでも大暴れしてほしいです。\(^o^)/
    • good
    • 1

オフに成れば見に行く事は


するでしょうか。
旅行は自由ですから。
    • good
    • 0

行かない理由はないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!