アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は(中)(2)なのですが、顔がでかいです。顔の骨格がでかいみたいなんです。小顔になりたいけど、整形するお金がないです。やっぱり整形以外に顔の骨格を変える方法はないですか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女の子、、、ですよね?



髪型、服装、メイクでだいぶ印象が変わります。
下記URLは小顔チークの参考ですが、探せばいろいろ見つかりますよ!

整形は失敗も怖いし料金も高いのであまり若いうちから考えるのはやめたほうがいいです。

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/makeup/closeup/CU2 …
    • good
    • 0

NO.1さんのおっしゃる通り髪型で変わります。


美容師さんに相談すると良いですよ♪

goo過去にもありました。参考にしてみて下さい。
髪の毛をアレンジしたりしてお洒落を楽しむのも良いものですよ☆雑誌とかにも載っていませんか?
またネットでも検索すると色々出てきます。

中学二年生ですよね?
整形は辞めた方がいいと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1182080
    • good
    • 0

私も中学生で顔の大きさに悩んでいます。


整体やカイロプラクティックなどで、小顔矯正などがありますので、そちらを試してみてはどうでしょうか?
私も1回やってみましたが値段もそんなにしないし、多少の効果はあったと思いますよ。ちなみに私がやったところは3000円でした。
それに骨盤矯正とかも組み合わせれば、体全体の歪みが改善されて顔も少しは小さくなるかもしれません。輪郭矯正などもあるみたいですね。
↓こういう本も出ているので試してみては?URL先

後はシェーディングパウダーでカバーするとか・・・
まだ中学生、整形も出来ないのでやっぱり地道に努力していくしかないと思います。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/book/5208035/,http://i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!