アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼ご飯を食べておやつの時間におやつを食べても太りませんか?

A 回答 (4件)

そういうことを言って食べられる人がいることの羨ましさを感じますね。


御飯は大盛派ですか。
太るかどうかは体質もあるでしょうね。
悩みを解決したければ減食しましょう。
物価高騰時代には願ってない良策と感じませんか。
    • good
    • 0

おやつの時間におやつを食べることで、満腹中枢が刺激されて自然に晩ごはんの量が減るそうですので、晩ごはんを無理してたくさん食べるとか

しなければ、大丈夫だと思います♪
    • good
    • 0

食べる量や種類にもよりますが、体をあまり動かす事がないのであれば太ると考えた方が


イイでしょうね。
直ぐに太った感が無くても、「塵も積もれば山となる」です。
    • good
    • 0

摂取カロリーが消費カロリーより多ければ確実に太ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A