プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買い物中に咳払いしたらオバサンに咳払いやり返されました。オバサンは自分に向けてやったと思ったのですかね?あと最近咳払い合戦多くないですか?電車とか。

A 回答 (4件)

あくびみたく伝染したんだよーwww

    • good
    • 1

咳払いなんてここ最近食らってないですね。


咳払い合戦が流行っているのでは?との事ですが、
私の地域ではそのような事はないですね。
ということは全国的ではなく、
あなたの地域だけが咳払いが流行っているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

咳払い、滅多に遭遇したことないですね。


電車でもないですね。流行っているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから質問してます

お礼日時:2024/04/11 00:31

恐らく。


でも、最近は、例えば普通に集中して買い物
してる人に向け、その人の気をそらす目的か、
他者を意識させるために、意図的にわざとらしく
咳をしたり、「何だろう?」と思うような、声を出したり、視界にはいるように姿を現したりする
人がいます。(※何度も、何度も自然をよそおい
人の気をひかせその人の注意をそらし、自分に向けさせ、そして、相手に意図を感じさせ、人の邪魔をし、ゆくゆくは常識ではありえない状況を相手に追い込み、その人を破壊します。
不快感を感じさせる。摂理に反した行いで、人の反応をみて快楽をおぼえる反社会的集団がいます。何度も何度も釣り糸をたらし、かかるまで待つのです。自分の事に集中していた人が、その輩の行いに注意をそらすと、反応をまってた輩は、ターゲットができたと喜び、仲間に「頭のおかしい奴がいたぞ」と知らせ、徐々に攻撃をしかけ、輩は、法律の抜け穴を悪用するのです。赤信号みんなで協力して渡れば怖くない精神の奴らです。ただ、証拠があり、犯罪だと証明できれば、輩たちを法で裁く事ができます。)長くなりましたが、反社会的軍団は、
善良な社会とはちがい、何かしら問題行動を行い、普通に真面目な感覚の人からみたら、基本的にずれてて、ねじれた感覚があり、嫌われてる人達です。人をいじめるのが好きで、人が苦しんでるのを見ては快楽を感じる人達です。そういう人が、大人しく、真面目そうに見える、どちらかというと、いい人で、悪いことをしなさそうな人を見つけては、わからないように自然をよそおい、いつも見てるのです。そして、ターゲットの変化を感じ、集団で攻撃して弱めていくのです。
暴力的精神、異常心や悪魔心を隠して、良識人や善人を装っている軍団にはお気をつけください。
トラブルを避け、常識を意識し、普通に過ごされてください。できたら、充電タイプの24時間録画
できる、暗視防犯カメラはつけていたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永井

お礼日時:2024/04/11 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A