プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロイの母親は誰ですか?
エリウッドの妻って事ですよね?
お願いします!

A 回答 (1件)

残念ながら、公式には明らかにされていません。


というより、「烈火の剣」でのプレイ内容次第、つまりプレイヤー各人の判断に委ねられているようです。
ロイとの支援会話がある女性はリン・ニニアン・フィオーラの三人ですが、
どれも決め手にかける部分があり、ファンを悩ませているようです。
ただ、マーカスの言によれば"上品でしとやかな女性"ということですし、
エリウッドがプレゼントのために3日かけて花を取ってきたというエピソードもありますから、
あるいは戦いの後で良い人を見付けたのかも知れませんね。

そういえば、リリーナの母親、即ちヘクトルの妻も誰なのか気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~そういう事なんですねー。
プレイヤー次第・・・ですかね。

あぁ、へクトルの妻も気になりますね!

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/10 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!