アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの好きな人の気持ちがわからない

長文失礼します。
マッチングアプリで4ヶ月間ラインしていて3回会った男性がいます。相手24歳 私20歳

最初の頃は向こうから誘ってくれることが多かったのですが(なかなか予定が合わず3回しか遊べていない)この頃は私から遊びに行きたいと言うばかりです。2回目と3回目会った時も私から誘いました。4回目次会う約束も私からして今月会うことになっています。

誘ったら行きたい!と言ってくれて私から誘った2回目、3回目はちゃんと会ってくれたのですが女の勘?でなんとなくキープなのではないかと思っています。(相手はもうアプリを退会したと言っていて私の友達に見てもらったので本当だと思います。)

電話も今まで何回かしていますが最近相手から電話したいと誘っときながらドタキャンされたことがあったり相手が寝落ちしたことがありました。

次の日ラインで絶対謝ってくれたのですが2回も電話のドタキャン?のような態度をされて、もし相手が気になってる人だったら普通しなくない?と思って相手は私をキープにしてるのかと感じます。

ライン自体も毎日おはようからおやすみまでしていますが最初の頃より返信が遅くそっけない気がします。でもスタンプを送ってもまた相手から話を振ってくるため終わらず毎日ラインが続いてる感じです。

ラインや電話だけではキープされてるのかただ脈がないのか判断することは難しいと思いますがどうしても不安になってしまいます。

この前4回目私が誘った時にokしてくれましたが「俺と遊んでる時楽しそうじゃなさそうやん?」と言われたので「そんなことない!緊張してるだけ、めっちゃ楽しい!でも〇〇さんこそ(相手の名前)楽しそうじゃなさそうやん?」と送ると「俺も同じく緊張してるだけ、楽しいよ」と言われました。だから会うこと自体は嫌ではないのか?と思ったのですがでも嫌じゃないなら誘ってくるものじゃないの?とも思ってしまいます。

そこでこのような関係がズルズルと続くのは辛いし期間が長ければ長いほど私はさらに好きになってしまって忘れられなくなるとおもいます。また、相手が優しい人なのでもし優しさでラインを続けてくれていたり会ってくれているなら本当に申し訳ないので次会った時に当たって砕ける精神で告白してしまおうかとも思ってしまいます。

前置きが長くなったのですがここからが質問で
①相手はどうゆう思いで会ったりラインしているのでしょうか。
②みなさんならこの場合どうするのか(思いを伝えていいのか)

恋愛経験が一度もなくこういった経験をしたことがないのでどうすればいいのか参考までに教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

アプリ男性からの話によると、会って数回で告白をしてくる女性は大体振ってる様です。

思われて良いのだと思いますが、この短期間でグイグイ誘ってきたり、告白は軽い女、男目当てだけと捉えて振ってると言う人は何人かいました。

私は自分からアプローチをしないので、男性から告白をしてくれたり、グイグイ来る方で、押しが弱い私だから離れてく人もいますが、でもグイグイはあまり好まれてはない様です。

あなたから推さないと会ってくれない、先ずはここが問題ですよね。
もしかしたらアプリ退会前に他の女性候補がいて、やり取りしてる可能性もあるかもしれないですよ。

あまり推さず追ってこないなら、諦めも必要かと思います。
    • 0

単純に友達関係でしょ

別にキープでも無さげですが
    • 0

マッチングアプリはヤリモクの釣り堀。

ま、今は暇つぶしの腐れ縁てとこか。
    • 0