プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにとっての頭悪い人って、どんな人ですか?

A 回答 (8件)

物を大切にしない人

    • good
    • 0

同じ過ちを何度も繰り返す奴

    • good
    • 0

想像力のない人ですね。



これをやったらどうなるか
これを言ったら相手がどう思うか
先を見通せない人
    • good
    • 0

岸田首相の悪口は止めてください。



(3) 【速報】岸田首相“北朝鮮の弾道ミサイル発射”受け記者団にコメント - YouTube
    • good
    • 0

頭悪い人は、言いたく無いですが、私ですね・・・・・・



精神鑑定で、頭脳正常IQ114だったので、頭良いと思っているのですが、
実は、馬鹿だなと思っています。

どうなんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰か、助けてくれますかね。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が貴方の目の前にいるのなら、
悩みも聞くし助けてあげたいのですが、

少しでも貴方の気持ちが楽になれるような言葉を
送りたいと思います。

自分が言うのもなんですが、頭の良し悪しって
IQだけで計れるものではないと思います。

自分も要領が悪くていつも不遇や雑な
体験をしてきました、

その時はいつももっと頭が良かったらな…と
思っていましたが、

政治家や大学の教授のような頭の良い人でも
自分よがりな犯罪に手を染めるような昨今、

人や物もそうですが、自分に思いやりや

優しさがある人が一番賢いのでは無いかと
思います。

貴方にも自分のことを馬鹿だとか思わず
自分に優しさや認めてあげる愛情を

注いで欲しいです。

お礼日時:2022/10/12 11:45

本を読む習慣がない人

    • good
    • 0

成績が悪い人

    • good
    • 0

知識ばかりある人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!