アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ!!
20代での結婚や出産は優越感が凄いですか?

A 回答 (5件)

勝ち組である事は確かです

    • good
    • 1

関係ないんじゃない?


お互いの責任と自覚において結婚・出産したんですから。
    • good
    • 0

でもないです。


人と比べたことがないです。
20代ですがおっさんになった気分です。
    • good
    • 0

責任感が凄いです。

子供が出来たら、ますます責任が凄くなります。
    • good
    • 1

後悔の念もありますよ


自慢できることとは思いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!