プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月の29日30日と東京に2泊します。他県在住です。お得に泊まれる県民割、都民割のようなものはありますか?出発元の県に適用なのか、到着先の県に適用なのかがよくわかりません。

A 回答 (3件)

東京都民割は、東京都民が東京都内を旅行する時に適用されます。

他県のことは知りません。
    • good
    • 0

県民割は、10日で終了です。


JR東日本管内なら、TYOがおすすめです。
新幹線往復(指定席)+宿泊で、安いです。(宿泊代がただみたいなもの)
    • good
    • 0

ありますよ。


東京は10月20日から全国旅行支援に参加します。今実施している都民割は、東京都在住の人のみ使えるので、あなたは対象外です。

東京の全国旅行支援は全国の都道府県からが対象です。29と30ならばこれが使えます。ただ土日になるので、クーポンは休日扱いとなり1日1000円です。
・割引補助額(1人一泊あたり)旅行代金を40%割引+地域クーポンを休日1,000円分を付与
(1人1泊あたり上限:交通付き8,000円、その他5,000円)
・対象者:ワクチン3回接種証明書または陰性証明書を提示できる人

なお、旅行支援に参加する業者は今募集中なので、あなたが実際使う旅行サイトや宿泊先が参加するかどうかはまだわかりません。10月20日より前には発表になると思うので、もうしばらくお待ちください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解できました!わかりやすい説明をありがとうございます。

お礼日時:2022/10/05 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!