アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのスタンプって
自分で見てる向きのまま相手に届くんですよね? 
つまり相手にお辞儀してるつもりでも反対向きですよね?

A 回答 (2件)

そうです!ややこしいですよね〜


絵文字の向きは固定なので自分からは相手にお辞儀してるように見える向きでのスタンプだったとしてもそのスタンプのまんま相手側では送られてきたように見えますので外側にお辞儀してるように見えちゃいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/05 18:07

対面で会話しているわけではないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもお辞儀が反対向いてたら嫌じゃないですか?

お礼日時:2022/10/05 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!