映画のエンドロール観る派?観ない派?

カウパー液が少し付いただけでも妊娠することが有りますか?
排卵日とか

A 回答 (4件)

場合によっては妊娠しますよ。


ちゃんと知識つけて下さい。
    • good
    • 0

少しつくとは、どこに?ですか?


膣の奥に、という意味でしたら、可能性はゼロじゃないと思う。
    • good
    • 0

カウパー液(尿道球腺液)で妊娠する様な事はありません。


いい加減な回答に惑わされず、ちゃんとした知識を身に付けて下さい。

カウパー液で妊娠するなら、とっくの昔に人工授精や体外受精で不妊治療が行われています。
その様な事例は世界中探してもありません。

例え、医者のサイトでその様な事が載っていても、当のお医者がカウパー液で妊娠するのかさえ、カウパー液に精子が混入するのかさえ調査、報告していません。
無謀なSexをさせない為の、恫喝文でしかありません。

その様な無責任でいい加減な回答する輩には、具体的な研究論文報告でも提示するように求めましょう。
私は30年以上探していますが、未だに見たことも聞いたことすらありません。
    • good
    • 0

カウパー液で妊娠するとうのは、ゴムなしで挿入して、中で射精しなかったのに妊娠してしまった事から言われる事です。


カウパー液で妊娠、だけが一人歩きしているだけです。
キスで妊娠しますか、レベルの問いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!