みなさんこんにちは。現在鹿児島に住んでる22才の大学生です。
この度パソコンを購入しようと思っていろいろなパソコンショップを回りました。
そこで昔から欲しかったdynabookの昨年の夏モデルEXシリーズがどこにもありません。
どこか通販でもショップでもそのEXシリーズの在庫があるところを知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?ホントあのモデルが欲しいんです(泣)
ショップの方でも知っている方でもいろいろな情報をお願いします。

あと、PAEX1/524CDENというのが量販店モデルらしいのですが、こちらは高輝度液晶なのでしょうか?
どなたか情報をお待ちいたしております。

A 回答 (1件)

dynabook EX1/524CDET PAEX1524CDET 高輝度モニター

扱っているのが1社なのですぐ購入したほうがいいですよ。
ただ、\220,290と高めですが。

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …
    • 0