プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウチはスマホは持ってませんアプリ等居るの?血圧脈SPO2とか測りたいけど

A 回答 (3件)

スマホがなければ使えません。


あくまでもスマホの補助装置なので。
    • good
    • 1

安物はだめよ。

アマゾンで買った5000円くらいのものが、フローリングの血圧測りよったから。写真添えて返品した。
    • good
    • 0

大抵、最初の設定(時刻合わせ含む)などにスマホ必須でしょう。


中には単体で使えるものあるかもしれませんが、スマホはいると思っていあてょうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!