プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノと復縁できなくて辛い

どうすれば振り向いてくれますかね?

A 回答 (1件)

それなりのことをやってもダメだったんでしょ。



元カノはすでに前を向いて歩き出しているのですよ。

あなたも自分の道を歩き始めるべきかと・・・。

ま、辛いけど誰もが通る道ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離恋愛の元カノに何度も疑ってしまったり信用や信頼などができなくて結果的に別れてしました!
その1ヶ月半?くらいに自分がコロナに感染してしまいそれを知った元カノは心配の連絡を入れてきました。そっからちょくちょく話すようになりもう一度メッセージ状と電話で復縁したいと言ったら、ちゃんと考えよう!私もちゃんと考えるねと言ってました!

SNSも投稿する度に見てくれていたのにメッセージ状と通話で復縁しようとか何度も言ったり、した正なのかSNSの投稿も見なくなってしまいました。

でも自分はまだ未練があり寄りを戻したい気持ちでいっぱいです! どうしたら復縁できると思いますか?

お礼日時:2022/10/06 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!