電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日のように僕の質問がランキング一位になってるところを見かけるんですが、そんなに僕の質問って素晴らしいですか?

「毎日のように僕の質問がランキング一位にな」の質問画像

A 回答 (8件)

アホくさいアンケート質問だから、皆さん答えて上げてる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アホ臭いアンケートならみんな答えないよね

お礼日時:2022/10/06 13:48

みすぼらしい

    • good
    • 1

批判的な質問ばかりするからだろ?


炎上を助長して、それを楽しむ輩・・・
    • good
    • 2

怖いもの見たさですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

逆ですよ


面白い人が居るんだな〜って感じ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素晴らしいの逆は面白いではありませんよ

お礼日時:2022/10/06 14:27

それって炎上商法っていう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

別にお金もらえないから嬉しくはないね

お礼日時:2022/10/06 13:48

貴方の特殊な価値観に


一言申したい方がたくさんいるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

没個性の時代の希望の光といったところですかね

お礼日時:2022/10/06 13:49

ここのランキング、何が基準かはっきりしません。


なにか意味があるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らんがな

お礼日時:2022/10/06 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!