電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素朴な疑問です。いつも悪意うっぷん晴らしのような回答しかしない人がいます。そういう人は質問できるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

耳に痛い真実の答えを、悪意うっぷん晴らし、と言うアホもいますね。


「忠言は耳に逆らう」

注・・・質問者:ぐるぬいゆさんの事ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますね(^^♪

お礼日時:2023/08/18 08:15

何でブロックされてまた回答できるんだよ?」←此処が遊びサイトだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあなたの感想ですよね。

お礼日時:2023/08/20 00:16

無理でしょ、鬱憤晴らしですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでよ?質問はまた別の話でしょ?

お礼日時:2023/08/18 08:15

あなたはここをなんだと思ってるんですか?」←?



ずーっと言ってるが・・?


此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・って・・

そして それを見たあなたは 俺を 何回もブロック してるが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でブロックされてまた回答できるんだよ?

お礼日時:2023/08/18 08:16

質問が不要だから 質問など しないのです




あなたみたいに 回答が嫌ならブロックして逃げれば 後は質問者は 自分の好きな時に締め切る事が出来る

こんな くだらない遊びを しようとは しないから 質問する必要性を感じない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は、疑問に感じることを解決するためです。あなたはここをなんだと思ってるんですか?

お礼日時:2023/08/18 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!