アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は好きな人にあえて嫌がらせしたり、傷つけたりしたくなるんですが、同じ方いますか?
なんか素直に好意を伝えるって馬鹿馬鹿しいと思っちゃったんですよね。

A 回答 (6件)

舐めてはない


やり方がアホであってズルい
お前が女を舐めてるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえこの野郎!

お礼日時:2022/10/06 17:23

何もできないから振り向かせようって合図であって


大人はそれしませんね
嫌われるって意味をわかってるので
思わせぶりの態度すらしませんね
好きな人に嫌がらせって少々まずいですね
異常です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も出来ないってなんだよ?舐めとんのか

お礼日時:2022/10/06 17:06

幼稚園児の頃、好きな女の子の髪の毛引っ張ったり、スカートめくったりしてたなあ。


遠い昔が懐かしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は?なぜ幼稚園の頃の話出すんや…。

お礼日時:2022/10/06 16:42

それは幼児性の発露です。

親を泣いて困らせることによって愛情を確かめようとする行為と同質です。未熟な人間でいたくないのであれば、そういう人を試すような児戯は止めるべきです。恥ずかしいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさい。22歳なんだけどな。
素直に好意を伝える方が恥ずかしいでしょう。
臭いというか、ドラマに影響されてる痛い人のようですやん。人に嫌がらせして何が幼児性なんでしょうか?どこにそう言った根拠があるんでしょうか。

お礼日時:2022/10/06 16:37

私は好きな人によく意地悪や嫌がらせをされますが、そういうことをされると嫌われているんじゃないかと思ってしまいます…。


お相手も、もしかしたら質問者様に嫌われていると思ってしまっているかもしれないので、好きならきちんと好意を示したほうが良いです!
恥ずかしい気持ちは分かりますが…(;^ω^)
    • good
    • 0

小学生に良く居ますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

22歳だけど?

お礼日時:2022/10/06 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!