アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ教えてgooには底辺、ニート、フリーター、生活保護、自称金持ち、けつ穴が多いのでしょうか・・?

質問者からの補足コメント

  • あとくそフェミも

      補足日時:2022/10/06 20:43

A 回答 (7件)

世の中には、自分より下がいるだろうと思って、ここにやって来るのか。

それととも、この集まりに自分が生きるヒントが隠されているので、それを探しにやって来るのか。
    • good
    • 1

あと老害も追加で。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは間違いない

お礼日時:2022/10/06 20:42

ご自身に問うのが良いかと。

    • good
    • 3

教えてgooには、凄い人もいます。

    • good
    • 7

決めつけたい人多いね逆に。

で、全く間違ってたりする。リサーチ不足・想像力なしってのが露呈してておもろい。
    • good
    • 2

お金がたくさんあったり、友人がたくさんいたら、ここ来ますか?

    • good
    • 1

貴方もそのひとり…。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!