アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xperia、タブレット、アンドロイドの現在のOSは何ですか。4.2.2は古いですか

A 回答 (4件)

今は13ですね。

4.2.2は2012年になります。かなり古い。
    • good
    • 0

Androidのバージョンは、最新は13



Xperia Z4 Tabletだと、Android 7.1.1になりますね。
Android7もすでに古いですね。

4.2ならもっと古いですね。すでに多くのアプリは、5.1以降とかになっていますから、切り捨てられたOSとも言えますね。
6以下は動作しないアプリもありますけどもね。
    • good
    • 0

ちなみにXPERIA tabletはもうありません。

Xperia Z4 Tabletが最終品でバージョンは6.0.1のようです。
    • good
    • 0

今は Android 13 です ベータ版ですけど...


正式版は Android 12 です
買い換えたほうがいいかもしれません。
セキュリティーパッチなども古くセキュリティー的に危ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!