アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多幸感がMAXを超えちゃったら人間はどうなっちゃいますか?
狂ってしまいますか?

A 回答 (5件)

狂うと言うよりも..多分、アホ、になります。


つまり、頭がノー天気になります。
    • good
    • 0

多幸感なら限界がきたら次来る時はそれより多い限界値になってると思います。


逆に負の感情に限界値はないと思います
    • good
    • 0

人って強欲だから。


MAX越えても、さらにその上を目指しますよ。
不老不死とか言い出した辺りで、狂ってくるのかもしれない。
    • good
    • 0

ヤク中になってしまいます

    • good
    • 0

超えないから大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!