アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと別れて辛い。

自○しようと思うのですが、首○りしようと思っていて
昨日元カノの男友達に最近元カノ元気してるのかな?って聞いたら、めちゃくちゃいつも以上にテンション高かったって言ってました。何か新しい彼氏でもできたんですかね?

A 回答 (4件)

ようはお金ですよ。


女ってのは男=財布としか思ってないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。女って汚いですねw

お礼日時:2022/10/12 12:37

恋愛なんてするもんじゃない。


きっとあなたは遊ばれてたんでしょう。

結局傷つくのは自分なんですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自殺の手段しか無いですよね?それと何で遊ばれてたんですかね?

お礼日時:2022/10/12 07:53

まだ未練あるのですね、元カノに。


その様な薄情な女の為に自殺するなんて愚かな人のする事ですね、自分でもそう思いませんか?
私なら、自分の馬鹿さ加減に腹が立ちます。
貴方には人を思いやる素敵な良い性格があるではありませんか.... 心優しい人なのです、貴方は自分では気づいてないかも知れませんがね....
その薄情な女と別れるのは運命だったのだと思いますね....その様な貴方にピッタリの心優しい人に出逢う為の。私は絶対そう思いますね....
だからお願いです、その人に会うまで頑張って生きてて下さい.........
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノと復縁できないですかね?

お礼日時:2022/10/07 12:51

こんな頭とメンタルの弱い男と別れられて嬉しいでしょう。



人生で嬉しかったことランキングの1位が更新されたぐらいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!