アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつの間にか、歳をとり50代後半です。介護とかはしましたが、あーと気づいたら50代後半でした。結婚もしてないし、やな感じの都市のとり方だと思います。人生戻せないんですよねと思ってます。とう生きたらいいか悩んでます。母は毒母とわかりました。

A 回答 (9件)

結婚によって不幸になる人も居るし


それぞれでは?
今までもどう生きるの部分で生きてきたと思うので
それは選んだ道です
世の中歳食ってても楽しい事は一杯あるので
そこから選ぶくらいでいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になります。

お礼日時:2022/10/07 17:37

うん、介護はプロにお任せが一番。


自分が楽しくて健康でないとだめですよ。自分の人生だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/07 17:38

こんにちは



今まで歳を気にしないで生きて来れたんですね。

50代はまだまだ若いです。

親の事は気にせず、趣味や仕事を生き生きやっていれば、恋人も出来ます。10才ぐらい年下がお薦めです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元気だして頑張ります。

お礼日時:2022/10/07 17:39

これからは、他人の迷惑にならない程度に、健康に留意しながら好きなように生きていいと思います。

今までのご褒美だと思って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/07 17:39

義理の妹も、そろそろ50過ぎで、義母と2人で住んでいて、大きな家のローンを払いながら、大きな犬を飼って、デカい車に乗って、看護師の仕事も結構偉そうにしてますが、一度も結婚したことがないのですが、姉であるうちの嫁さんは、結婚した自分の方が後悔しているかもとかいってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。でも家庭に憧れます!今は行き方多様ですよね。

お礼日時:2022/10/07 11:45

やりたいことあったらやりましょう!面倒くさがらずに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/07 11:46

性別、職業も両親は他界済みもなく、


回答が難しいです。

もう年金で困らない状況ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老後はわかりません。老後資金大切ですね。

お礼日時:2022/10/07 11:47

私も同じ年頃です、結婚しますか?私と

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/07 11:47

悩んでいる暇が有ったら、新しいこと、楽しいことを考えた方が実りがあると思います。

もう元気に過ごせる時間は限られています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。元気に動ける時間が少ないですね。

お礼日時:2022/10/07 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!