アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の頃、3人の女性と同時に付き合っていました。

今は40歳です。

そして今は、その中の家庭的な人にしぼり、その人と結婚しています。

子供3人います。マイホームも建てました。家族団らん幸せです。


これは普通ですか?
やはり、ちょっと変ですか?
皆、若い時はこんなこともよくありましたか?

実は今の嫁にはこの話はしていません。ここで質問するのが初めてです。

A 回答 (3件)

女性かとおもったら男性なんですね。

普通だと思いますよ。奥様も言わないだけで色々ありました、はずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/07 22:36

最低

    • good
    • 0

そういう人、私の周りにも多いです。


若気の至りってやつですね。もう時効だと思いますが、余計な波風が立つ可能性があるので墓場まで隠し通すことをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!