プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大学生が連絡も返さずに夜中の3時半まで起きてることなんてありますか?男性とそういう事をしていた可能性は高いですか?

質問者からの補足コメント

  • それだったら良いんですけどね。可能性はかなり低いですよね笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/08 11:13
  • 次の日10時半から授業があるのに3時半まで半身浴しますかね笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/08 11:13

A 回答 (3件)

気持ち悪いな…



そんなんいくらでもあるし、そういうことしてた可能性もあるだろうし
どちらもあるでしょうけど

映画や本や漫画などに夢中になってたとか他のことをしていてスマホを見てなかったってこともあるでしょうし
他の人とラインなど立て込んでたら通知など見落としたり後回しにすることもあるでしょう

なんか最近の世の中通知をすぐ返して当たり前と思い過ぎに見えますね

私は5時半に起きますが3時半まで起きてるときもある差は
授業が10時半なら何しててもおかしくないよね
学校なんて仕事に比べたら楽すぎますし若いし余裕でしょ

どこまで行っても想像でしかないんだから
本人に聞けば?でも信じないなら聞いても意味がないし

恋人なの?
    • good
    • 0

女性と、という可能性もあるわよ(*^-^*)

この回答への補足あり
    • good
    • 1

のんびり半身浴してたのかも…?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!