アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

模試の解説に画像のような汚れがついていました。
すごく気持ち悪いのですが、これはなんですか?

「これはなんの汚れですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

惑星みたいですね笑

    • good
    • 0

黒ゴマでも挟んだのかな?

    • good
    • 0

たぶん何かが潰れた跡

    • good
    • 0

工業試験所にもっていって、


分析してもらいましょう。
    • good
    • 0

挟まった虫の体液じゃないでしょうか。

    • good
    • 1

染みにはなっていないみたいなので液体ではなく溶けたチョコとかだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!