dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、昔に未来人になる夢を見ました。なぜ見たのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ↑THE HIGH-LOWS↓とかに、会いに言ってましたね。僕は、まだ14歳なのに

      補足日時:2022/10/08 22:44
  • HAPPY

    しかも、その時まだ↑THE HIGH-LOWS↓って名前知らないのに夢に出てきて嬉しかった!

      補足日時:2022/10/08 23:22

A 回答 (5件)

え(○_○)!?


名前も知らないのに夢に出てきたの…??

それはホントに予知夢とかいうのかも…?

↑THE HIGH LOWS↓に会いに行ったのはいつ頃でしたか?
日本はまだずっと平和で問題ない?

なんかさっき北朝鮮がまたミサイル飛ばしてきたとか、不安になりました…(-_-)
ホント、夜中までやめて欲しいですよね…
    • good
    • 0

↑THE HIGH LOWS↓って、今活動休止中のバンドなんですよね…?


もしかしたら活動再開する、ってことなのかな…(⁠^⁠^⁠)?

寝る時に好きなミュージシャンの音楽聴きながら寝ると、ライブに来てる夢見れたりしますヨ♪
    • good
    • 0

きっと、現代の人達に何かメッセージを伝えるためです♪



いつ頃の時代で、未来がどんなだったか教えて下さいヾ(^^ )
    • good
    • 0

UFOが貴方の家の上空に飛来し、光のハシゴが降りてきたからでしょう。

    • good
    • 0

あなたの未来人の夢とはどんな夢だったのでしたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す