プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子はなんの夢を見てるんでしょうか?

「この子はなんの夢を見てるんでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おとなしいと思いきや、意外とチャレンジャーです

      補足日時:2021/05/25 23:49
  • 来月頭に親友のところにもらわれて行きます。親友だから安心できますが、とても寂しいです。

      補足日時:2021/05/26 00:00

A 回答 (5件)

ごちそうを腹いっぱい食べている夢(想像)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもよく食べます

お礼日時:2021/05/25 23:52

空飛んでそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空飛ぶにゃんこ!

お礼日時:2021/05/25 23:53

飼い主さんとじょれあってる夢ではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツンデレです

お礼日時:2021/05/26 07:08

可愛いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。産毛が柔らかいです

お礼日時:2021/05/26 13:36

お母さんのオッパイ、モミモミしてる夢。

。。
寂しいですね。でも、まだ他の仔猫ちゃんもいますか?
キレイなDiluted Calicoちゃんですね。他の仔もみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと2匹きょうだいいます。それぞれ性格違くて可愛いです

お礼日時:2021/05/26 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!