アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紗羅(さら)って名前のイメージは?

A 回答 (8件)

高梨沙羅ちゃんや、字は違うけど本田紗来ちゃんのイメージから「運動神経がよく周りに気を配れる」印象があります!!

    • good
    • 0

ジュエルペットにそのような名前のキャラがいました。

    • good
    • 0

失格

    • good
    • 0

蕎麦です。

    • good
    • 0

羅 が羅生門とかの厳ついイメージです 女の子っぽくはないかも……?

    • good
    • 1

スキージャンプの選手。

    • good
    • 0

「さら」という音だけなら、清らかなほんわかしたイメージです。


「羅」の字が画数が多く少しカクカクしてるので、漢字のイメージは頭良さそうって思いました。
    • good
    • 1

網あみのチョコレート

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!