プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京大学の工学部の人が公序良俗に反するYouTuberだったせいで炎上してしまったら、その人は就活終わりですか?それとも、大手企業は無理だが中小なら炎上してでもその人材が欲しいですか?

A 回答 (1件)

「炎上」の内容次第じゃないの?


単にコメ欄が荒れたとか、それくらいならともかく。
俗に言う迷惑系YouTubeだったらほとんどの会社でアウト。
質問文の例示では公序良俗違反だしね。
中小企業なら欲しいだろうなんてこともないよ。
バイトテロみたいなことをやられてマスコミに叩かれたら小さな会社では経営がもたない。

ただ、そういうヤカラを集める企業や団体もあるので、そういうところからが採用されるかもしれないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!