南青山・代官山 ラ・プラースに入ってるthe closetっていうお店は、どんな系統の人が買い物するところかわかりますか??またはお店の店員さんとかはどういう系統なんでしょう・・・?実際行きたいのですが、今なかなか行けないので質問しました。
就職活動で、自分がやりたい役職があったんで、受けようかと思ってるんですが、研修は販売からとのことで、ちょっと自分が行って浮くお店だったらどうしようと思って質問しました。受ける前からこんなんでどーすんだって感じなんですけどね;^^
その会社の他のブランドはラブボートLDSラブガールズマーケットとギャル系です。the closetもギャルでしょうかね・・・?
私自身はアンドエー、ページボーイ、古着(こてこての古着じゃないけど)とかが好きで、ギャルとはほど遠いので心配です。

http://www.the-closet.com/
ここをみただけだとにわかギャル・・?でもアクセサリーは(ピアスとか)あたしも行けそうだぞ!って感じなんです。
いざとなったらこれからギャルになるんで!笑
行った事ある人、知ってる人いましたら詳しくお願いします。

A 回答 (1件)

代官山のthe closetは大好きで良くいきます。

ギャル系ではないですよ~。ラブボートや109系のファッションを卒業した、大人のきれいめ?カジュアル、セレクトショップです。主に、海外ブランドが置いてあります。店員さんも、落ち着いた感じで、オシャレな方達ですし、お客さんの客層も20代~といった感じです。お店も明るい感じで、私は好きです☆ラブボートなどのギャル系に比べると、商品の値段も高めですよ。参考になったか・・・わかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
どちらにしても系統が違う事がわかりました・・・残念ですが、ちょっと「大人きれいめ」研究してみます!とっても参考になりました!ありがとうございました☆