プロが教えるわが家の防犯対策術!

襲われそうになった時のキスが、私の唇に初めに当たったのは舌だったのですが、ベロチューしようとしてたってことですか?
咄嗟に逃げたのでわかりません

質問者からの補足コメント

  • あ、因みに男友達なので私が避けたらそれ以上しないでくれましたよ!笑
    やっぱベロチューですか?私そういう経験ないので分からないのですが、、普通初めは舌入れないんじゃないんですか…?ヤろうとしてたから初めから舌入れようとしたのかな……

      補足日時:2022/10/09 11:21

A 回答 (5件)

襲われたとあったので心配しました。



一安心します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます!そういう状況にさせちゃった私にも非があるので反省してます!

お礼日時:2022/10/09 14:31

まあ結果何事よるもなくよかったです。

    • good
    • 0

やろうとしてたに決まってるよ、逃げられてよかったね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね…ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/09 14:32

多分ベロキスでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!チャラ男はすごいですね:( ;´꒳`;)

お礼日時:2022/10/09 14:32

レイプなら下を噛み切ってあげましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!